中澤姐さん

nozamaihsih2003-06-02

「GET ALONG WITH YOU」をようやく手に入れました。
姐さんのボーカルって大好きなんです。
技術論的には突っ込みどころはたくさんあるのかもしれませんが…自分は歌っているときの姐さんの歌声・雰囲気その他諸々にはそうとう癒されてます。
姐さんの歌手活動に関しては、過剰な期待とかをせずに待ってられるんですよね、悪い意味じゃなくて。変に身構えずに待っていられて、とても自然な感じで自分の中を満たしてくれるというか、そんな感じです。

トーク番組でたくさん目撃できるのは嬉しいのですが、年に1枚でもシングルが出せて、FOLK SONGシリーズにも毎回参加できていることはもっと嬉しいです。
しかし、年を重ねるほど可愛くなっていく姐さん。
…反則ですな。