石川梨華その2

昨日の続き
結局のところ現在も、石川に対する、そのいたたまれなさは消化出来ていません(まぁ、「慣れ」ましたけど)。歌はもうどうしようもないんだろうしなぁ…。
彼女はある程度「キャラ」を極めてしまっていて、現状に安心しているのではないかと思うのです。「これでいいや」みたいな。
今まで、ネガティブキャラから前へ前へ出てくるキャラ(ちょっとずれてるけど…)に変身するまで、その変わる過程は観察しがいがあったのですが、近頃の彼女は「ずっとこのままなんだろうな」という雰囲気を感じることが多くて、自分的には不満です(うーん…文字に書き起こしてみると辛口かな…)。
そんな中、HPNのチャーミーとカン石プロジェクトが終了ということなので、今までのキャラに頼らない新しい石川梨華が見られないかなぁ…と思ったりしています。
まとめとしては、石川梨華は自分にとって非常に気になる女の子であると(うまくまとまらないよ〜)。