予想はローエングリン本命で。

nozamaihsih2003-06-07

安田記念…。初めてリアルタイムで意識して見た安田記念トロットサンダーが勝った安田記念。その後、ずっと馬券を買いながら観戦しているわけですが、一番衝撃的だったのは、グラスワンダーを負かしたエアジハードでもなく…、タイキシャトルの圧勝劇でもなく…、ヒシアマゾンが惨敗したことでした(私のユーザ−名は「Hishi Amazon」を逆さにしたものなんですが、誰も興味ないですね、そんなの)。ヲタ状態な(…)熱烈なファンでしたので。
自分はヒシアマゾンが5歳の秋頃から競馬を見だしたんですが、そのアマゾンの秋2戦目の京都大賞典の勝ちっぷり(最後方からぶっこ抜き♪)を見て、以降ファンになってしまったので…そのときはまさかその勝利がアマゾンの最後の勝鞍になるなんて思ってなかったけど、結局、ファンとして応援したレースでヒシアマゾンが勝つところは見られなかったのでした。…自分が疫病神だったのか(汗)。
2週連続でデムーロはないだろうということで、テレグノシスは切ります(良いのかなぁ?)。ローエンの相手は夏男(なつお)なダンツフレームで。