あややコン

6月15日札幌厚生年金会館15:30〜
行って来ました(行くために残業して仕事を片づけたり、無理な日程で実家(札幌)に帰省したりと忙しい1週間でした)。
仕事が立て込んでいたので、今回は見送ろうかなぁと思ったりもしたのですが、今回は席が2列目!だったので、どうしても行かないわけにはいきませんでした。
目の前の最前列の方がよく踊られる方で(w 左右に揺れまくり、思いの外邪魔だったんですが、適当に振り真似などをしながら、あややをじっくり堪能してきました。
ドッキドキLOVEメールを聞きながら、2年前(デビュー〜トロ恋の頃)この子のライブに行くことになるなんて、これっぽちも思ってもいなかったなぁ…と感慨深く聴いてました。
当時は娘。の稼いだお金を何故この子につぎ込むのか…と思っていたものです。
そんなわけで、よく松浦亜弥を観察していなかったもので、気づいたときには100回のKiss〜紅白〜桃色片思いと大ブレイクを遂げていて、正直な話、「乗り遅れた」という感じで、ずっと距離を置いて見てきたんですが、もう意地を張るの辞めようかなと。
CD売り上げが「モーニング娘。」「後藤真希」を脅かし、越えたりするのを見るとどうも複雑な気分になってしまうんですが、それで、あややを楽しまないというのは勿体ないことなんだろうなと、前々から分かってはいたんですが、潔く認めてしまおうと(白旗)。
…こうして自分は今日も、DDへの階段を確実に上がっていくのでした(w
〜〜〜
ツアーグッズ「卓上あやや
売れてるんでしょうか、これ?自分は買ってしまいました(w
ポップスタンドっていうんですかね、あややが片肘を付きながらこっちを見ていると。これほんとヤバイです。机の対面におくと、あややと向かいながら座ってる感じ…はぁ(←いい歳をしたバカ)。
しばらく書いてなかったんで、ネタは溜まってるんですが、今日はこの辺で。