NON STOP!

今年の4月…自分が「モーニング娘。保田圭」を生で最後に見たのは札幌でのコンサートの時でした。
圭ちゃんの娘。としての最後の勇姿(自分にとっての)を見届けよう!と気合いを入れて臨んだんですが…


…なっちが神がかって可愛くて、ずっとなっちを見てました(爆)。
やはり、年一度しか会えないのでは、激しく娘。不足であり、冷静に鑑賞できないのも仕方ないと思われ…。
せっかく、今年は席も良くて娘。達の表情がわかる距離だったんですけどね、なっちヲタの習性が…。常日頃から慣らしておかないと、大事な事を見逃してしまいますね。
…で、そんな事を思い出しながら、圭ちゃんの勇姿(特にアンコール後)を確認しようと心に決め、DVDを鑑賞しました。
6期メンの紹介のタイミングが悪いとかそういうことは、この際、いいません(←いってるじゃん(w)。
娘。たちがどれだけ、「保田圭」のことを大好きかが伝わってきますね。
自分は娘。たちには、どこかで「ギラギラ」して、常にセンター争いを意識していて欲しいなぁと思っている人間ですが、それとは別に娘。たちには「絆」を大切にするグループであって欲しいとも思ってます。
保田圭」と紡いできた「絆」をしっかり見せてもらいました。こんなものを見せられては、やっぱり、娘。観察は辞められない(辞める気なんて、そもそもないんですが)。
一面の赤い世界。どれだけの人たちの意思が結集したのかなと思うと、感動しますね。プレゼントされた圭ちゃんは嬉しかったろうなぁ。決して「タンポポ畑の2番煎じ」なんて表現では済ませたくない。
圭ちゃんが会場へ一人で挨拶するシーン。なんて良い顔をしてるんでしょうか。何はともあれ、圭ちゃんがファンに対して、本当に、心の底から「ありがとう」と思ってることだけは間違いないと感じられて嬉しかったです。
得点映像の「バックステージ」が良いですね。これだけ、別に売っていても買っちゃいます、きっと。