宝塚記念。

nozamaihsih2003-06-29

フジテレビでは恒例の27時間テレビをやってますね。例年どおり問題映像もあり(鶴瓶は凄いんだか、なんなんだか…)。
一応、グダグダと見ております。
感想としては、
自分も野鳥の会の人になって、安倍さん担当になりたいなぁとか…ごっちんの歌うひょうたん島は貴重だなぁとか…取りあえず、小川が復帰できて良かった(あんなに茶髪にしてたんだ)とか…24時間を経て、クタクタになった状態で歌う新曲は大丈夫なのか(会場に去年のようにPPPHしまくりのヲタとかいないんですよね?)とか…そんな感じです。
実は一番楽しみにしているのは「後藤真希パドック解説」。
生き物を見ての、言葉にしづらい雰囲気を伝えるのに、「ごっちん語録」って面白いんじゃないかと思うんですよね。とらえどころのない解説してくれないかなとか。…でも、シンボリクリスエスは「いい感じですね」とか、無難な発言で済まされてしまう可能性が高いですねw。…というか、そもそも本当にやってくれるのだろうか、パドック解説?
ちなみに自分の予想は

ヒシミラクルシンボリクリスエスアグネスデジタルツルマルボーイダイタクバートラム

多分、タップダンスシチーは3着だと思うので(ホットシークレットっぽく)、ワイド・複勝なんてものは買わない自分には関係ないので無視(w
ネオユニヴァースについては着争いに絡んできたときに考えたいと思います。
シンボリが「別格」なのは分かるんですが、期待を十二分に掛けヒシミラクル本命で。