BSの感想

夏のハロコンの映像を早くも公開。今年は会場は違えど、4回も見てきた公演なので、ちょっと懐かしく感じながら鑑賞しました。
改めて見て思ったこと。

○ 童  謡

ちびっ子のトラウマになりゃしないだろうかと。まぁ、大きいお兄さんたちのPPPHがトラウマになってしまう子のほうが多いかもしれないですが(w
実際、4回も公演を見ましたので、ラスト1回は自分も悪乗りで「なっち〜」とかって叫んでいたのですが…なんか、こう…反省してしまいました。

○ M  C

ごっちんが娘。を「超スーパーボーカルユニット」と紹介するのですが…うーん?

○ つ ん く ♂

何度見ても腹立つ。

○ 22歳の私

テレビで流れたものとしては、今回がベストアクトじゃないですか。会場の動揺とかその他いろいろ、全部引き受けるだけの貫禄を見せるなっち。最高です。

○ ここにいるぜぇ!がカット

15人バージョンをじっくり見たかったんです。現場では一番激しく体を動かした曲だったので(当社比)落ち着いて観察したかったのですが…。
去年の娘。春コンをBSで放送したときにモーニングコーヒーがカットされた時ほどのお預け感はないものの、やはりDVDを買わなきゃならんなぁと。

○ 最後のザ☆ピース

ハロプロ全員で歌うわけですが…今後、中澤姐さん、ごっちん、圭ちゃん、そして卒業後のなっちがハロコンのラストに歌うことになるのかなぁと考えると、なんだか複雑な気分…。
非娘。の曲で〆て欲しいなぁと思いました。

○ そ の 他

やっぱりごっちんあややは凄いなぁ(←なんとまぁ手抜きな表現なのでしょうw)とか、ゆきどんは歌上手いなぁとか…長くなるので後は略。