ハロープロジェクトオフィシャルショップ

札幌に帰郷したときに立ち寄るわけなんですが、最近、写真の購入枚数が増えすぎて自分でビビってます。
自分は税金、中でも所得税と住民税のみでいうと約¥12,000ほど納めているのですが、それに匹敵する額が毎月消えている計算です(←書いていて自分で怖い…)。ハロプロメンバーの待遇改善に役立つなら税金感覚で納めたって良いのですが(←良いのか?w)、そんな事務所じゃないですしね。
15人のメンバーの娘。の写真をセットで買うと\150×15=\2,250ですから…写真集が1冊買える金額ですよね(汗)。
「32点でお待ちの○○様〜」
などと呼ばれ、長〜いレシートを受けとる自分に対して向けられる、ちびっ子の何ともいえない視線が痛い今日この頃です(突き刺さります…)。
ちょっと自粛しないとなぁ。