なんですと!?

りんね

初めて文中リンクなんてさせていただきます。なっちのイベント完全版ともいうべきレポなんですが(とても丁寧な書き起こしで自分も行った気になりました)、そんな中、りんねの話題が!

(ファンからの質問コーナーにて)
Q・休みの日は何をしてるんですか?
おっそうか!こないだの休みはね、りんねと遊んだんだけど、(観客から物凄い声援) 元。カントリー娘。りんねちゃんと、買い物をね、雨降ってたの!
でも、買い物しまくってさ、まず六本木ヒルズに行ってみたのね、ふふふ(笑)
そしたらね、あまりにも人が多くて、しかも迷っちゃって、その後代官山とか色んな所行って買い物して、一緒にりんねとデートしてました。ふふふ(笑)
スゴイね、のんびりした時間を過ごしてる気がするの、りんねは特にね、へへへ(笑)
結構、天然でゆっくりしてるから、そう友達と遊んでました。

うわーん、天然娘の我らがりんねが生きてました〜(←大袈裟だと笑ってやってください)。それも、なっちの口からその名を聞けるなんて…。ここ最近で一番嬉しかったことかも。