オリコン

まだ売り上げ枚数が分からないですが、さくら・おとめ共にベスト10残留みたいですね。まだまだ底力はある!ということで。
その他、チャートを見ていて目を引いたのが林原めぐみのベスト10入り、しかも2曲。
「CARNIVAL・BABEL」っていえば、市井ちゃんも見ていたという「BLUE SEED」の主題歌のリバイバルですよね(…って、いちいあんてなに入れてもらったのに、市井に全然触れてないので、無理矢理触れてみましたw)。
実はアルバムの初回版を全部持ってたり、今でこそ聴かなくなったけど、実家にはレギュラーのラジオ番組を録音したカセットテープが3年分あったりしますw。
深夜、車を運転している時にラジオをかけて、昔と変わらない声を聴いたりすることがあったりして、未だに活躍しているのを確認できると、無性に懐かしくなります。林原さんにはいつまでも第一線で活躍して欲しいなぁ。