菊花賞結果

3冠馬誕生ならず。今回は力負けかな。ネオユニバースには、今後、アグネスフライトのようにはなって欲しくないなと思います。
リンカーンは頑張ってましたが、自分の本命・対抗も馬券に絡めませんでした。でも、ゼンノロブロイは、コーナーをもう少しスムーズに裁けていれば、もう少し頑張れたはず。サクラとともに、適距離に戻ったときには注目していきます。
勝ったのはザッツザプレンティサンデーサイレンスの孫がGⅠレースで勝ったのは初めてですね。あ、菊花賞親子制覇になるんですね。自ら動いて先頭に立ち、目標にされながらも、2冠馬を競り落としたわけで、レースの内容も立派でした。
来週の天皇賞シンボリクリスエスをどうするべきか…悩みどころ。