ようやく

「おいら」を買えました。
自分が妄想していたこと…LOVEマシーンのこと、タンポポのこと、そして、後輩に伝えていて欲しいモーニング娘。のスピリットみたいなもの…が、それ程、的はずれではないなと思えたことが、嬉しかったです。
使い古された表現ですが、「娘。の司令塔」として、これからもモーニング娘。を引っ張っていく存在であって欲しいなと思います。
タンポポ畑…アリーナ一面のタンポポ畑について、思い出す機会があると、その壮大なスケール、奇蹟の凄さに今でも泣きそうになります。矢口さん自らの言葉を見たりすればなおさら。
あぁ、自分も一人タンポポ畑(部屋を暗くして9.23のDVDを見ながら黄色いサイリュームを折り感慨にふけるというものw)をやったなぁ…なんてことを思い出します。