ハロプロ楽曲大賞

今年も行われそうですね(音頭はみなと辰巳さんが取られるということで)。←ピロスエさんがやられるんですね(修正)
「選考範囲は2002年12月〜2003年11月までに出たハロプロ(+ソニン)楽曲。1位〜5位までを選ぶ」
ということなので、現時点での暫定順位を考えてみました…が、200曲以上の中から20曲まではすんなり絞れたんですが、そこからが苦しい作業。結局、7曲までしか絞れませんでした。
正規の投票までに熟考することにしようっと(今後、発売の曲で入ってきそうなのはごっちんの「行くべ!」くらいかな)。
順位はまだ決めてないですが、

 GET ALONG WITH YOU/中澤裕子
 THE LAST NIGHT/松浦亜弥
 スクランブル/後藤真希
 22歳の私安倍なつみ
 愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組
 BE ALL RIGHT!/11WATER
 AS FOR ONE DAYモーニング娘。

こんな感じ。
モーニング娘。は別格」であって欲しい自分としては、娘。の楽曲が少ないのが寂しいなぁ。