ピーマコ小川の誕生日。

Angel正直、ピーマコには「私が間違っておりました」と土下座し、以前の自分の認識を全否定したい衝動に駆られます。
今年の初め頃「小川が不憫…」とずっと思ってました。
持ちネタといえばカボチャと猪木のみ。小川は今でも高橋に「ライバルは麻琴ちゃん」と言ってもらえるのだろうかとか、小川のピークはダンスでセンターを取った合宿だったのかとか…(←思い返してみても失礼。まぁ、自分は人を見抜く力がないよなぁと)。
…しかし、岡女を見て、また、札幌での娘。春コン(岡女期末テストの放送翌日でした)でのプッチモニのセンターをつとめる小川を生で見て、ハロモニでの活躍を見て、歌番組でのトークを見て、おとめ組を見て…この約半年間、驚愕の日々を過ごさせてもらいました。
以前は番組のトークなどでも、絡みにくい雰囲気を纏っていた小川が、今や保田以来の最強の弄られ女王の座にいるんですから。
その輝き出す瞬間を目撃することができるのは非常に楽しいわけで(ずーっと小川を見守り続けて来た人から見れば、昔から光ってたのだろうけど)、どこまで輝いてくれるのか、いつまでも見続けたいなぁと思います。
ピーマコの旬はこれから。
取りあえず、ハッピーバースデイ。