食わず嫌い

ラブハロ矢口藤本タッグが登場。
最近のタカさんは、やたらとラブハロ!矢口真理写真集がお気に入りですよね(笑)。矢口さんの時代が来ているのかもしれません、タカさんの中で(地味だけど)。


ミニどこで目にしたか覚えてないのですが、矢口さんを間近で見たことのある人の証言で「あまりのその小ささに感動する」みたいなことを読んだ記憶があります。今回は凄まじくダイレクトに伝わってきますが、確かに普段、テレビからでは伝わりにくいことかもしれませんね。その感動を味わう機会ってありませんかね、ハワイとかに行かなくても体験できる素敵な機会が(…ないな)。


ご飯をかっ込んでみました辛子明太子を食べるときにご飯を掻き込んで膨らんでいるほっぺたなんかが、かつての「イモ矢口」っぽくて可愛いなぁと(親しみを込めて言ってるんですよ、念のため(笑))。
あ、藤本について触れてない(汗)。