テレビ出演ラッシュ

リラックス小川今日は娘。さんたち(特にピーマコ小川)を見かける日でしたね。
本当に最近の小川は見ていて安心。自然体っていうんですかね。良い感じ♪おすピー問題で平山あやが「アホ」キャラで弄られていたのですが、思わず、愛すべきアホキャラが近くにもう一人いますよーと心の中でツッコミを入れてしまいました(笑)。
水10のGパン(半パン)刑事のコーナー面白かったなぁ。…でも、ちょっと気になったのが、石川高橋小川加護が出演していたのですが、各々、「なんじゃこりゃぁ」を入れつつ番宣をしたんですが(なんじゃそりゃw)、加護だけカットされてました…。カンの良い子のハズなのに空振りが多いですよね…。
最近、リラックスしている(…ある意味、しすぎ)な小川に比べて、いろんな方々が書いているのを読みましたが、加護は常に張りつめているような感じがします。…心配(杞憂だといいなぁ)。