どうでも良い話

上司の新築祝いを買いに行ったんです。結婚祝いなどではないので割れ物でも良いらしいということで、ガラスでも有名な小樽へワイングラスか何かが良いかなと漠然と目星をつけて(また、センスの問われる難しいものを選択してしまったものですなw)。これがまた、なかなか決められないんですよ。「かわいい彼」の彼ばりに。
まぁ、時間はかかりましたが(大変でした)、何とか新築祝いも購入し、何となく「かわいい彼」を聴きながら家に帰ってきたいなと思い、CDを買ったんですが、包装を破ってカーステレオで再生してみると…なぜか「MI DA RA摩天楼」だったんですよ!…面白くないですか?(うたばんの石川風に)
マジで間違いました。この時期にごっちんの行くべ!とかGo Girlとかと並んで新譜コーナーに並んでいたら新曲と思うじゃないですか。ジャケットも両方普通だし。ビックリしましたよ。
他の店で新曲もしっかりと買いましたが…結局、一番気に入った曲は間違えて買ったCDのカップリングでした、というオチ。