BSジュニアのど自慢

指導って、初めて見たんですけどね…のど自慢に出ている子たちへもPPPHが行われていたりするんですね(それもご丁寧に名前の部分は出演者の子の名前に変えたりして)。
まぁ、それなりに(…)空気を読みながらやっている感じはありますが…その子のトラウマとかにならなければ良いなって思います。まぁ、歌っている方としては気持ち良いのかもしれないですね、会場が盛り上がっていることには間違いないわけで…。
画像は、メロン記念日の「セクシーなところに憧れている」(本人談)という出演者に「メロン記念日セクシー担当」の斎藤さんがセクシーポーズについて指導を行っている微笑ましい光景です。(素人さんで、かつ子供なので、顔は伏せました)