有馬記念予想

ゼンノロブロイザッツザプレンティリンカーン
 △ チャクラ

この若駒にタップダンスシチーを交えながら(ズルイ)適当に買います。
印を打ったのはすべて3歳馬。神戸新聞杯で見せた、凄まじい脚が忘れられずにゼンノを本命に。評価が低すぎると思われる(ちょっとおいしい)菊花賞馬を対抗に。あとは前走の勢いと若さを買って2頭を選抜。
昨日、いろいろあって↑…展開の検討とかはやってないんですけれども…特に、1番人気が予想されるシンボリクリスエスを切る要素は無いんですよね(汗)。ただ、この馬に綺麗な優秀の美を飾れるほどの格は無いような気がして…(←レース後、恥ずかしいことになるかもしれない発言w)。