総括その②(その他いろいろ)

ダラダラ書いていきます。
自分としては、今年、ハロプロへのDD思考が強まった年でした。
なかなか、転べなかったあややにようやく転べたり、苦手気味だった娘。某メンバーが可愛く見えてきたり、メロン記念日が再度、気になりだしたり、なんだかんだ言って、カントリー娘。のことはとても気になっていたりetc…。
特出しすると、長年の懸案事項であった石川梨華に対する苦手意識を払拭することができたのは大きいなと。大袈裟な話ではなくて、ようやく自分の歯車が噛み合い始めたということだけなのかなと思います。これで、しばらくはモーヲタを続ける自信がでましたw。
あと、やはり、なっちの卒業っていうのは大きいです。いろんなことを考えました。これからの1年で自分の対娘。の思いがどう変わるのか分かりません。「決別」がないであろうことはほぼ断言できるんですが、気持ち的にソフトランディング(軟着陸)してしまいそうな気もして。できれば、今のまま、「着陸なんて出来ねーよ!」ってな感じで、ヲタとして飛んでいたいなと思っています。