演目について

特に印象深かったもの

  • 後藤真希/今まで、自分が生で見た中で、外れは一度たりともないです。素晴らしいの一言。
  • あぁ/堂々としてました。なんだか、感心してしまいました。ZYXもそうだけど、キッズに期待しているらしい自分に気づいてドキッとする(笑)。
  • ZYX/花道で飛び跳ねる6人の白い妖精たち。イキイキしていてキラキラしていて眩しいくらいでした(帰りにシングルV買っちゃいましたw)。
  • 飯田圭織/飯田さんの優雅さで誤魔化しているけど、「エーゲ海」というか「瀬戸内海」みたいな雰囲気でした(つんく♂節だしね)。
  • メロン記念日/大谷さん痩せた?
  • モーニング娘。さくら組の時点で既に泣きそうになってました(自分が)。なっちの娘。としてのラストだと思って構えてじっくり焼き付けようとは思うものの、時間は無情にもどんどん過ぎ去っていきました。濃かったけど短かったですね。