横アリでのあやや

「全開で楽しむ」というわけには行きませんでした。25日の昼講演なんか花道横にいたのに。
自分は「なっちの卒業」を見に行っていたわけで、送り出す娘。のメンバーや、かつての戦友の卒業講演で最高のパフォーマンスを見せようとするごっちんについては、そりゃあ、一瞬たりとも目を反らさずその瞬間を感じようとしますよ。
また、ZYXなんかはピンポイント的に一服の清涼剤として楽しむとしても、あややをそんな適当に楽しむなんて無理じゃないですか。
あややのステージングとなっちの卒業に関係を見いだせるとは思わなかったし、あややがステージにいるなら、その時はあややのことだけを考えていたいとは思ったけど、あの講演に関しては、自分にはそんなこと出来ないに決まっていたわけで。
行けるか分からないけど、行けたとしたら、夏のハロコンでも同じことを感じるはず。楽しめるはずの演目が楽しめないんだもんなぁ…。
やっぱり、ハロコン卒業コンサートとなるのはいかがなものかなと思う。