さくらコン

写真集「Adventure」を見て、また、一人ぼっちのリピート再生により晴れ雨のちスキを聴きまくっているうちに、なんとかしてさくらコンに行きたい気持ちが高まりまくってます(横アリで会えなかった紺野に会いたい、という気持ちもあり)。
日程を見たら、秋田(3/20)なら何とか行けそうかな感じなんですが、考えてみたらその前日は札幌でメロンコン(3/19)。
メロンのコンサート後、22時頃に札幌を出発して、車を飛ばして家に戻って午前3時頃。3時間ほど寝て、最寄りの特急停車駅まで車で行って、特急に飛び乗れば…何とか昼・夜講演を見ることが可能…机上では(空論っぽい)。
ちょっと、若いふりして頑張ってみるか。