ポップジャム

あややは黒いバージョンの衣装で登場。こっちの方が通気性は良さそうですね。
…ところで、「軌跡の香りダンス」。CD音源をヘッドホンで聴いているときは、自分の中でも、かなり盛り上がるんですがw、テレビでライブシーンを見ても、イマイチ盛り上がりにかけるのは何故だろう?
ごっちんスクランブルを歌いました…が、何だか、音程も不安定だし、歌い方も荒かったような気が。
原色GAL〜とかなら、勢いでやってしまっても、あんまり気にならないと思うんですが、この曲では突き抜ける爽快感を味わいたいなぁと思うので、もうちょっと丁寧に歌って欲しいなと。喉の調子がどうだったのか分からないけど…ちょっと残念。
〜〜〜
まこと曰く、

つんくの良いところ→面倒見が良いところ
つんくの悪いところ→面倒見が良すぎるところ

…って、それをまことが言うか…。
ZONEのへんなフリとか、LOVEマシーンとかよりも印象に残ってしまいました(笑)。