Mステ

さくら組おとめ組ともに、HEY3での披露と比べると熟練度が上がってきた感じ。ライブの回数もこなして、万全の体制での披露ということになりますか。

音程の揺れもほとんど無くなりましたね。HEY3では一部カットされた前奏から歌い終わりまで、食い入るように見てましたw。良い曲ですよねぇ。
前作の不満は、曲以外の「魅」せ方だったんですが(口パク多用とかメイクとか衣装とかダンスとか…)、今回は衣装こそ、ちょっとコスプレチックではあるものの(笑)特に不満もなく、変なブレーキを踏まずに堪能してます。

迫力が上がった気がします。前回はなんだか中途半端さを感じたんですが、今回は「やりきった」という感じを受けました。
今回の道重爆弾はどれほどの威力を秘めてるんでしょうか。そんなに生はヤバいのかな。そんなに隠されると聴きたくなるじゃないですか(笑)。
ピーマコの笑顔の周辺だけが別空間に見えてしまいます。「ならねぇ!」とか言わなそうな笑顔に見えてしまって。
ラストの辻と石川。…奇跡。こんな二人を見られるのもあと…。
〜〜〜
TOKIOトークそっちのけで、席に戻る石川さんとよっすぃ〜の二人へ声をかけていた女の子は「いしよし」ヲタの方だったのかな?(笑)