藤本様の誕生日(…から数日経過)

自分は彼女が娘。に加入し、本格的に合流するまで、彼女に対する興味が薄かった男です(当時DD思考が弱かったのでw)。無理すれば行けたソロコンラストをスルーしたし(勿体ない)、MIKI①を聴いたのなんてだいぶ後ですし…。
シャボン玉やおとめ組での彼女を見て、それがきっかけでMIKI①を聴いて、これは…と思ったクチなので、加入前から彼女のファンだった人と、加入後に気になりだした自分では、現在の彼女の扱いに対する考え方は違うんだろうなと思う。
どうも、「藤本美貴のいるモーニング娘。」が好きになってしまったらしいので、あまり、積極的にソロに戻って欲しいとは思っていなかったりするし。
他のメンバーより、卒業することをイメージしやすい方ではあるけど、しばらくは娘。での勇姿を堪能したいなぁ…と思ってます。
まぁ、とにかく、藤本美貴様、19歳の誕生日おめでとうございます。