かあさんが…

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
ホントのかあさんになってしまうと…。
自分は市井ちゃんの引退発表があったとき「今回のことが大人の事情で決められたものであって欲しくない」・「幸せになって欲しい」みたいなことを書きました。
何のことはない、本人の都合での引退で今が幸せなわけで、願っていたことはかなっているわけですが…やはり、ちょっとは脱力。
でも、まぁ、自分の中での市井紗耶香の「愛すべきダメ人間」像の想定範囲内の出来事で、むしろ、「らしいなぁ…」と思ったりもしましたが(笑)。
…今後、変な場所で哀しい再会はしたくないので、彼女にはこれから幸せな毎日を過ごし続けて欲しいです。…寂しくなる話はもう聞きたくないので…頼むよ、市井ちゃん。
あんなに嬉しい気持ちで「お帰り」と思った人なんて、あなたしかいないんだからさ…。
…苦労するとは思うけど(…)まずは、良いお母さんになって欲しいですね。