明日は!

先週のうちにやっかいそうな仕事は終わらせておいたので、今週は比較的に暇なはずだったんですが、予想外の仕事が結構入って、意外に忙しい週に。
そんな中、2週連続で金曜日を休むという暴挙wに出るために、いつもより飛ばして仕事をする自分に対し、「アイツ、随分、必死だな」「何か大事なことがあるに違いない」という話になり、更に話が二転三転し、「お見合いでもあるんじゃないのか」ということになってしまいました(何故?w)。
…なんのことはない、明日が初日のメロン記念日のツアーに参戦するためなんですけど。まぁ、むらっちとなら、お見合いとかしてみたいかなぁ…(笑…って、結構、本気)。
予習も兼ねて、まだ見ていなかった「超渋メロン」のDVDを鑑賞。…期待の火に油をぶっかけるようなものです。「生のThis is 運命初体験」への期待にも煽られ、燃えさかってます、自分(笑)。
しっかり、壊れてきたいと思います。村田さんへの誕生日おめでとうの気持ち、凱旋単独ライブが実現した大谷さんへのやったねの気持ちを込めながら。