Berryz工房(CDは買いました)

久々にキャプ画を貼ってみる遅まきながら、Mステのベリ工を見ました。
娘。のメンバーのサポートが付いているのだから、比べること自体に無理があるのかもしれないけど、ZYXやあぁ!といった先行しているキッズのユニットのパフォーマンスから見ると、インパクトは弱かったかなと思う。もっと、思わず唸ってしまうような完成度まで持っていくのかなと思っていたので。
やはり、「凄いね」と思わせるものを見せて興味をもたせられなければ、伝わらないと思う(ヲタ以外には)んですが、SPEEDデビュー時のhiroが11歳だった(ベリ工は平均年齢10.7歳)、なんていう事実を目の前にするとちょっと弱気になってしまったり…。
…まだ、始まったばかりなプロジェクトなので、どこかで、お前は見る目がないなってな感じで、素敵なパフォーマンスを見せ付けて欲しいです。いつでも、こちらが間違ってましたと土下座させていただく用意はしておきますので(笑)。
…あ、自分的には、子ども×2しているのが苦手なだけなので、そいうのがあからさまになければ、キッズに注目することに何の抵抗もないのです(笑)。