初めて

なっちがパーソナリティとして仕切る、生のラジオを聴きました。「あなたがいるから矢口真里…の代わりに安倍なつみ
…カミカミでしたけど(笑)。
感染性腸炎のため入院中(修正:既に退院済みです)で、14日のコンサートも欠席した矢口さんの変わりに「あな真里」のピンチヒッターを務めたのはなっちでした。娘。の他のメンバーや姐さんなんかが代わってくれても、おかしくはなかったんだろうけど、「相方の」なっちが代わってくれたのが、何だか単純に嬉しかった。
コンサートはしっかりと頼れる後輩が矢口さんの穴を埋め、ラジオでは、なっちがその穴を埋めてくれました。
気にするなと言って、そんなことができる人ではないと思うので…ちょっとは気にしたとしても、今は仲間に頼って、焦らずにじっくりと回復するまで休んで欲しいですね(書いてることが、一昨日とほとんど同じだなぁ(苦笑))。
…そうそう、なっちのラジオは、かなり前のめりで(笑)、純粋に楽しかったです(笑)。春からレギュラー番組とか始まらないかなぁ。