さよならのLOVE SONG

つい最近まで、ごっちんの歌うしっとりしたミディアム〜スローテンポの曲(FSシリーズとかカバーとか)は、どうも自分には「染みこんでこない」感じがしていました(レンガとかに水をかけても染みこまない感じ)。
でも、「涙の星」や今回の曲を聴いてると、じわーっと染みこんでくるんですよね(スポンジにry…)。「劇的に何かが変わった」っていうんじゃないんですけどね、何でかな?
昨年は、かなりな勢いで後藤真希に惹かれた年だったんですが、まだ、自分の中で彼女に対する惹かれ具合に伸びしろがあるんだなぁ…と、新鮮な気持ち。目を離せないな、ごっちんからは。
春のツアーまで、まだ時間はあるんですが、それまでに自分はどれくらい彼女に惹かれるのか。怖いもの見たさっぽく興味があります、自分のことだけど、まるで他人事のように(笑)。