明日は!!

仕事がら、緊急時の対応をしなければならない可能性があるので、戻ってくるのにどれくらいかかる場所にいるかを、休みの日でも上司に知らせておかなければならないのですが…「今週末は秋田にいます」という自分に対して、
「アイツはわざわざ本州に行って逢い引きするらしい…」
という噂が広まってたりしますw。さくらコンに参戦しに行くだけなんですけどね(もちろん秘密ですが)。…そりゃあ、矢口さんと人知れず逢い引き出来るなら、東北といわず地球の裏側だって行きたいと思いますが…(本気w)。
今回は、コンサートをじーっくりと目に焼き付けてこようと思ってます。まぁ、今回はステージに近いので、正気でいられるか分からないしw、自然に体が動いていたら、それに身を任せるつもりではいるんですけど。