一人ゴト

昨夜の二人ゴト。ちょっと疲れていたので、録画して寝ました。不思議な紺野ワールドを期待して再生ボタンを押したら…中山エミリがカートに乗ってました_| ̄|○{日テレ系を録ってしまった)。
それなりの機械を持っていても使う人間が…ry。
さいたまのチケットが全て手元に届きました。1枚だけ席の詳細が分からないチケットがあったので確認したところ…1日夜と2日昼の場所がほとんど変わらないことに気づく。_| ̄|○{あんなに広いのに…。
え?今日は日テレがなっち祭だったんですか?…ノーチェック_| ̄|○
なっちのドラマが良い作品でありますように。

なっちの卒業メモリアルは発売されるんでしょうかね?お蔵入りなら悲しい…。
浪漫〜MY DEAR BOY〜の発売日ってまだ1ヶ月近くも先なんですね(5/12)。発売する頃には、世間的には既に「過去の曲」になっていそうな気がして怖いです。「チャートで見かけないと思っていたら、まだ出てなかったんだ」みたいな感じで。
ミュージカルの関係とかイベントの関係もあるんだろうけど、テレビ出演の勢いで、サっとリリースしてしまった方が良かったんじゃないかな?
ごっちんコン。参戦まで20日を切ったわけですが、セットリストを見て…「あの曲」がメドレーに組み込まれちゃっているのか…とちょっと寂しい気分に。
…しかし、考えてみると、ハロコンやらDVDでは何度かごっちんに会っているけど、ソロコンでとなれば1年ぶり。
また、あの、ごっちんのポテンシャルに酔いしれることのできる素敵な空間に立ち会えるわけで…最終的にはそんなことは些細なことだったなと、あっさり思うであろう自分が可愛いなと思う今日この頃(爆)。
〜〜〜
いつもに増してまとまりがないのは一人ゴトだからですw。