Pジャム

もういっちょ!

「もういっちょ!」なんて歌われると、「う〜ん、じゃぁ、もういっちょ行ってみますか…」と反射的にリピート再生すること数十回w(テープの劣化を気にしなくていいHDDレコーダーは偉大)。
いやぁ、楽しくて飽きないです。この曲を聞くと条件反射的にあの作品を思い出して幸せな気分になれてしまう上に、振りがバッチリ決まっていて(前作はちょっと過剰に感じていたので…)、カッコ可愛いなぁと見入ってしまいました。ミニモニ。のラストソングに相応しい曲だと思います。
取り敢えず、これがPジャム最後の出演か…などと考えると、思っていた以上に寂しい…。今からこれだと、さいたまで感じる寂しさはどれほどのものなのだろうか?