ミニモニ。ラストシングル

買ってきました。…ジャケ写がちょっとイマイチっぽいかなと。衣装は歌披露時と同じだけど、笑顔が絶えないこの曲のジャケ写には笑顔を持ってきて欲しかったな…。
カン石のセクシーベイベーくらい、曲とマッチしてないと思う。
ミニモニ。のシングルを買うのはこれが3枚目(他はテリープリンと県庁所在地)なんですが、ラストシングルであるこの曲が最も欲しい!と思って買ったシングルだったように思います。
自分としては、彼女たちに最後に素敵な作品を残してもらい、その別れを惜しみながら彼女たちを送り出せることは、非常に嬉しいことなんだよな…と寂しさを痩せ我慢しながら思っています(←結構、無理してますが)。