あややのPV集も買ってきました。

あらかじめ、もっているのはラスナイだけだったので、自分としてはお得な商品でした。
夏男の「WILD Ayaya Ver.」を初めて見たんですが、何だか凄いですね(汗)。PV大賞で投票している人が結構いたことに今更ながら納得。
〜〜〜
別の話。
…最近の松浦亜弥に関して思っていることをタラタラと書いてたんですが…読むに耐えるものに持っていけませんでした。
自分の薄情さと薄っぺらさだけが目立つテキストになったので全部消し。
最近の(…というか、もうしばらくの期間になりますが)彼女からは、かつて彼女が発していた、周りの者を強烈にな引きつける何かを感じなくなった…と、まぁ、そんな話。
ライブに行けば自分も今の松浦亜弥を感じられるのかなぁ…。ライブに参加された方の公演後のライブレポなり、愛のあるテキストなりを読んで非常にジェラシーを感じている次第です。
自分もライブへ足を運びたいんですけど、参戦の目処は全く立ちません。日程的に多分というか、ほぼ無理。いつもに増して「行きたい!」と思ってるんですけどね…。
消化不良でございます。