紺野さんの誕生日はもう6日も前ですね(汗)。

彼女をLOVEオーディションで初めて見たときの印象は
「なんて負のオーラを発する女の子なんだろう」
と(見るからに自信・元気がなかったし)。加入にあたっては「赤点」を宣告された彼女。
時は流れ…この子を選んだつんく♂って凄いなぁ…と思わされることがたくさんありました。
どんどん輝きをます彼女を観察し続けるのは非常に楽しいんですが、まだ、彼女からはリミッターが働いたままというか、何かのきっかけでそれが解除されれば一気に加速するような、そんな漠然としたイメージを勝手に持ってます。
そのきっかけが何なのかは分からないんですが、興味深く観察して行きたいなと思っています。まぁ、その、弾けきれない紺野さんを見ているのも十分楽しいんですけどね(←結局どうしたいのさ?w)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう、紺野さん。