予定どおり着ぐるみを着てお仕事してきました。
恐竜になる予定だったんですが、人形の顔がリアルすぎて怖いということで、リスさんの中身になってきました。
もう一人、中身になる役の人(女の子)がいまして、役割は片方が「会場内で子供と戯れる役」と、もう片方が「会場入り口でずーっと旗を振っている役」。
役を決めるにあたって、ちょっと可愛いポーズをしてみろとか言われまして、対決させられたんですが完敗w。そりゃまぁ、人形が可愛くても中身はムサい男ですからしょうがないですよね。
…とはいえちょっと悔しかったり(笑)。
プリティーポーズ対決で負けた時のおじゃまるさんもこんな気持ちかな…とか思ったりして(ちょっと違うかな)。
おとなしく朝7時から5時間近く旗をふってました。疲れたー。