あな真里を聴いて…

 飯田さんが新春のハロコンで卒業。
 石川さんが来年春の娘。コンで卒業。

反射的に「もう嫌だ…」と思う。でも、いつかは来ることと冷静な自分もいる。
この前、自分としては結構頑張って、さいたままで行って、なっちのいないモーニング娘。や(自分にとって)辻加護のいる最後のモーニング娘。を感じてきて、ようやく強引に気持ちを前向きに整理したばっかりなのに…。また、グチャグチャです。
まだ、確固たる実感は沸かないけど、自分の気持ちがドヨドヨしていくのを感じます。
石川さんに関しては「?」がたくさんありすぎてどうにも…。彼女には「娘。」の真ん中に君臨して欲しいなと、ようやく思えてきたところだったので(そして、高橋や田中にしっかりとタスキを渡して欲しいなって)…。
飯田さんは…確かに機は熟しているのかもしれないと思ったりもする。
でも…彼女の存在は別格だと思うから。彼女がいなくなってしまうことが怖い。自分は、その時ゝで素敵なモーニング娘。がそこにいてくれればヲタでいる決意でいます。…でも、何かが決定的に壊れてしまう気がして…。
なっちのときに壊れなかったんだから…とも思うけど、それはしっかりと任されてくれた飯田さんや矢口さんがいてくれたからで…。
想定されることではあったのに、相変わらずノーガードのところに打ち込まれた感じ。相変わらず、ガードが弱い自分…。おめでたい奴だなぁ…。
まとまらないので、また後で…。