えーと

今日で、この日記を書き始めて1周年!
…まぁ、誰も気づいてくれないと思うので自分で書きましたw。
本当はサイトデザインも変えて、タイトルも変えようかなとかいろいろ考えていたんですけど…そんな気分でもなく。
1年後にモーニング娘。自体や、それを取り巻く状況がこんなに変わるなんて書き始めた頃は思ってなかったなぁ…。
リセットされたりして乗り換えることになったカウンターと合わせると訪問していただいた回数は15000hit(結構、自分で回したという噂もw)にもなってたりします。
アンテナに登録・リンクしていただいている方や、期待に沿えた自信はあまりないけど(汗)、キーワードリンクでこのページにたどり着き見ていただいた方、こんな、気分次第でしか更新しない堕落気味な日記でしたが、ありがとうございました。
…って、日記をやめるような勢いですがw、そんな気は全くないです。嫌でなければ、もうちょっとおつき合いいただけると幸いです。
〜〜〜
○ コメントレス
日記を拝見したら「テスト」なんて単語がちらほら。自分は職場に18歳の女の子が配属されてきただけで、「若い!」なんて、ビクッとしてしまうような、もうじき中年の男ですが(笑)、そんなヤツで良ければ、ぜひ構ってくださいね。
>ウウウさん
勿体ないお言葉をありがとうございます(恐縮)。励みになります。
>7さん
ありがとうございます。ミュージカル参戦、頑張ってくださいね(笑)
>やぐミヤさん
〜〜〜
○ もういっちょ!コメントレス
何だか、コメントをおねだりしたみたいになって(爆)すいません。
ありがとうございます。ボンクラ。さんのように毎日書く「日記」に近づけるように(笑)頑張りたいと思います。
>ボンクラさん。