ハロショ訪問記

約2ヶ月ぶりに顔を出したもので、一体、納税額はいくらになるのか?wと思っていたりしたんですが…売り切れ写真ばっかりで、それどころじゃなかったですコンチクショー!
所々を飛びゝで買って、後で何を買ったのか分からなくなるとアレなので、ここ2ヶ月間の娘。写真はとりあえずスルー。次回行ったときに販売終了してませんように。
…とか言いながら、さくらおとめごっちんW写真を掻い摘みつつ、なっちDVD&エッセイを買ったら余裕で1万円オーバーとかしてたりします…(爆)。
ハロショの3周年記念写真は、友人に買っておいてもらったから(忘れていて買いかけた)、別会計なのになぁ…(もういっちょ!爆)。
それより何より、Wのアルバムが店内でかかってたんですけど、良さげですね♪
何とかして「渚の「……」」を聴いてみたかったんですが、曲順的にもう過ぎた後だったので、まぁ、もうすぐ発売だしねと負け惜しみを心の中で反芻しながらw帰ってきたのでした。