癒してもらってます

餃子を作ります仕事に対して精神的、時間的に余裕がなく、それが波及してその他生活全般に余裕がなくなってくると…モーニング娘。を楽しむ余裕も一緒に減ってしまい、更新もなかなかできないというヘタレっぷりを晒しているわけですが(忙しい中、定期的な更新を続ける他所のサイトさんは凄いなぁ…と思う今日この頃)、そんな物事を楽しむテンションが著しく低下している自分の中にも、自然に入り込んできて疲れを癒しつつ、何だか幸せな気分にしてくれたのは…辻ちゃん(@二人ゴト)でした。
もう、理屈をこねくりまわすのが無意味なくらいあまりにも自然に。
フッと、辻希美が今までモーニング娘。として、そして、これからもWとして自分の目の前に立ちはだかってくれるということは、なんて素敵なことなんだろうなぁ…なんてしみじみと感じる自分は…やっぱり疲れてるんだろうなぁ…(笑)。
今週は一人で車を長距離運転する出張が多かったんですが、BGMはずーっとWのアルバムを聴きながら、自分は加護パートを歌って辻ちゃんとデュエットしてみたりして(←アホ)、すっきりさせてもらったり(笑)。