なっち①そうか、今日はなっちのソロコンの初日なんですね。
(というわけで、なっち画像(@Mステ)を多めでお送りしますw)
…そんな素敵な日に自分は何をしていたかというと、
北海道ではさっぽろ雪まつりに次ぐ観光客動員数を誇るらしいYOSAKOIソーラン祭も全く関係なく、
…もう、毎週ずーっとなんですが(7月までずっと続く…)イベントの手伝いで、着ぐるみを着て子供と戯れて(…)ました(疲)。
なっち②今日は大変だった…というのも、子供たちに虐められまして…。子供の残虐性を垣間見た気分です(←大袈裟w)。
自分は今日もリスさんの中身だったんですが、もう少しでしっぽをもがれるところでした(汗)。視界の狭い着ぐるみの中にいると、足下にいる子供たちって見えないので、視界の外から攻撃をされるんですが、これがまた怖くて。
別に子供たちへ、何かをしたわけではないんですが…子供たちの可愛がる対象から虐める対象へのその切り替えの早さに脱帽でした(汗)。今日は集まった子供が多かったので、集団のノリで…ってヤツですかね。
なっち③…というか、近くにいてそれを見ている親がそれを放っておくんですよね。そういうものなのかなぁ?自分が親なら止めるけどなぁ。
…と、そんな日でしたw。
何だか長くなった上に、画像が全然マッチしてない…(爆)。