だって生きてかなくちゃ@Mステ

「あいぼんねぇ、いつもいな〜い(笑)。早く早くって(笑)」なっちは1曲目で登場。
最近の話なんかを、ゆっくり座りトークで聞きたかったなぁと思ったので、ちょっと残念でしたが、番組中、タモリから話を振ってもらえる回数も割と多くて、意外に満足。
娘。時代のことを話すなっちの笑顔が良いい顔過ぎて…(「あいぼんね〜…」って楽しそうに話すなっちがツボでしたw)。
今回はPジャムと比べて「隊列」よりも「安倍なつみ」がメインのカメラワークでしたね。やっぱり、自分としては、画面上に安倍なつみが溢れているという事実は無条件に幸せなことだなと再確認(笑)。
…でも、声の伸びがイマイチ本調子じゃない気がしたのは、ちょっと残念だったかも(コンサートとかでは、全然違うことは分かってるんですけど…ね)。