姐さんの生誕日(…の翌日)

うーむ…姐さんの誕生日について触れるのも1日遅れか。ダメダメだな、この日記(爆)。
それは、さておき…昨日が誕生日ということで、ゲストとして帯同中のなっちのコンサート会場で、みんなでお祝いしたとかなんとか。きっと、暖かい空間だったんだろうなぁ…。
1stソロ写真集から既にモーニング娘。在籍時に重ねた時間より、卒業後の時間の方が長いんですよね…。改めて考えると、何気なく過ぎていく時間のあまりの早さに愕然としてしまいます。
…「何気なく」とはいっても、決して、何事もなく過ぎていくわけではないけれど。
正直、卒業後には姐さんを目にできる機会って激減するんだろうなぁ…なんて思っていたんですが、ハロモニ。だけではなく、テレビや年に一度以上のシングルのリリース、「ほーむめーかー」の主演などで、活躍してくれている現状は素直に嬉しいです。
…姐さんのことを何か書くと、毎回、代わり映えのないことしか書いていない気がするけど(苦笑)、嬉しいことなので、良いじゃないですかと(笑)。
中澤裕子さん。31歳の(!)誕生日、おめでとうございました。
…そろそろ、姐さんの単独ライブ、やってくれないかなぁ…。