おとめコンのDVDをようやく見ました

自分は、おとめ組のコンサートを直に見る機会には恵まれませんでした。
別に、「さくら」と「おとめ」のどちらかだけを見ようと思い至って回避したとかいうのではなく…単に公演時期と場所と予算の関係(泣)。
Iこの公演がDVDで残っていてくれて本当に嬉しい。
その有り難さに免じて、カット割りがどうだこうだとかは言わないことにします(お前は何様、というツッコミはナシの方向でw)。
チームワークたっぷりのおとめ組のライブ。しっかりと堪能しました。
時期的なものも多分にあるはずだけど、楽しそうに跳びはね回る辻ちゃんを見ていると、いろんな思いが沸いてきて困ります。
「I WISH」のラストを締める石川&辻を見ていたりすると、何とも言えず…ね。