このサイトの特徴とでもいいましょうか…

何だか素敵なツールが提供されていたので、自分のページについて調べてみました。
娘。の名前を数えるアプリ(Presented by ひたちなか運動公園さん(7/11日記))
このページ中に出てくる娘。(に在籍したことのある)メンバーの名前(愛称を含む)の回数の集計です。
〜〜〜
21位から6位はこんな感じ

福田(8)<石黒(11)<市井(19)<道重(22)<亀井(25)<<田中=小川=吉澤(45)<高橋=藤本(46)<紺野(47)<中澤(49)<飯田(53)<保田(68)<新垣(74)<石川(86)
道重と亀井の登場回数の少なさにちょっと驚く。道重については自覚があったけど(汗)、亀井ってそうだったかな…と。今日は亀井!って取り上げる日はそれなりにあると思うんだけど、何気なく触れることが少ないということなのかな。
あとは、もうちょっと、ガキさんガキさん言ってるかなと思っていたんですが(笑)そうでもなかったのが意外。もうちょっと頑張るかな(謎)。
ここまでは、まぁ、割とDDっぽいですよね。
ベスト5は、

 5位 加護  88回(卒業発表以降に激増、さくら組もあったし)
 4位 矢口  89回(矢口さんは娘。の生命線ですから)
 3位 辻  93回(卒業発表以降に増加)
 2位 後藤 219回(ごっちんごっちん言ってます)
 1位 安倍 375回(別格)

このサイトが安倍さん推しサイトであるという裏付けが取れたので、取り敢えず満足です(笑)。
一方、特にソロ活動もなく、卒業の話題のない矢口さんが上位にいるのが、ちょっとビックリ。娘。のことを考えたとき、ふと、「矢口さんは…」と思いを馳せることが多いみたい。
あと、ごっちん。自分は、この人が何かしたときに、「何か書きたい」というスイッチが入ることが多いみたい。
なんて、分析っぽいことを書いてみたり。