やっぱりライブが見たい

メロンの札幌のライブ(8/22)に行けなくなってしまいました。土日が休みなのが公務員の特権なのに(爆)、最近どうも思うように行かなくて寂しい。
予定には入れてなかったけど、娘。の秋コンを見に行きたいなぁと画策中。
「12人のモーニング娘。」を確認するのもそうだけど、飯田さんのラストツアーでもあるわけで。本当の卒業間近の時期よりも前に、楽しいライブを見ておきたいということで(さいたまの楽しさが忘れられない)、行けそうな公演を探したら…群馬!
JALのバーゲンフェア期間中だし(飛行機往復代が名古屋行きの片道以下で納まるというのが嬉しすぎる)、会場もそれなりに大きいし、何とかなるんじゃないかな、なんて(仕事がの予定が入らなければですが…)。
スポフェスは今年も回避かな。さすがに札幌ドームなんかでやってくれたりすれば必ず行きますけどね(札幌じゃあ、客席が埋まらないか…)。そういえば、昨年のスポフェスのDVDってまだ開封してないなぁ。