ピロリン

そういえば、なっちの待望の3rdシングル「恋のテレフォンGOAL」になにも触れてない。なっち推しの日記のはずなのに…(一応、少し前に流行ったモー相撲娘。場所をやったら、なっちは無敗で東の横綱でしたから、念のためw)。
やばいですよ、この曲。聴いていて、ニヤッとする自分を抑えられない(笑)。
こんな曲、なっちじゃなきゃ歌えないよなって。
また、振りがね…(ハロコンを思い出して、またしてもニヤリ)。多分、PVをみてもニヤリとしていると思います。
何だか、心地良いバカっぽさ(最上級の褒め言葉、念のため)がたまらない。
もう、この曲については、ずーっとニヤニヤしていることに決めた!(←多分、端から見たらキモイ(爆))。