のちうらなつみ

後浦なつみ(のちうらなつみ)
もうね、名前を聞いたとき、不覚にも大爆笑してしまいました。
ビジュアル(おかっぱV字カット)を見たときも大爆笑しかけたんですが…ちょっと微妙すぎて最終的には凹みました(基本的に安倍さんのヅラ姿が苦手だということもあるし)。
まぁ、それは置いといて…小さくまとまらず、でっかいことをやって欲しいですね。
調理次第で、凄いことになるでしょ。素材は凄いんだから。
自分としては、ごっちんが輪に入れずに(いるように見えた)いた、ごまっとうよりもバランスは良いんじゃないかな?なんて思います。ごっちんとなっちは認め合ってはいるけど、ベタベタはしなそうだし(…なんて、できるだけポジティブにまとめてみました)。